忍者ブログ
鋼鉄三国志について感想や妄想や駄文など。 完全に女性向けです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテらしいですよ、今日・・・。
そうきくと何かしなくちゃ!!と思ってしまう天邪鬼です・・・。

拍手沢山ありがとうございます!
ものすごく嬉しいです!
毎日の活力剤です~!!






エロが書きたい・・・(笑)。
PR
何かもう本当にちゃんと覚えていない自分が悔しい(苦笑)。
そんなわけで、イベントレポ続きです。



ちなみに、当日はまきさんにご一緒していただきました~!
まきさんありがとうございます!
もうもうすっごい楽しかったのですよ~!!

そして、会場では艶冶さんにお会いしました!
そのままご一緒していただいて、本当に素敵な時間を過ごさせていただいて。

本当に本当にありがとうございます・・・!!

以下レポの続きです!!
何だか夢の国に行ってたんじゃないかという位何か現実味ないです…(苦笑)。

そんなわけでイベント感想続きです…!!!
今さっき!!
(27日18時です、現在)
札幌戻ってきました~!!

ものすごく楽しい鋼鉄イベントでした!!


ちょっと体力的なものなどもあるので(苦笑)、
細切れにUPしますね~!!


鋼鉄のイベントに行ってきます…!!
色々楽しみと不安が入り混じってますよぅ(苦笑)。

かなりの方向音痴なもので…!
待ち合わせ場所にたどり着くまで絶対一苦労だと思うのです…。
明日はよろしくお願いします…!!<私信


それにしても張遼の喋り方がツボ過ぎる…!
(同じ回を何度見てるんだか…)
もう20話なんだなぁと…。
あと2か月弱…?

そう考えると本気で寂しいのです…。


続きにネタバレ。

そういえば、この前DEN☆OHの映画観てきましたよ…!
青の彼のセリフにきゅんきゅんしっぱなしでニヤニヤしながら映画観てました(笑)。

映画上映中は暗くていいですね。
ニヤニヤしてても気付かれなくて(笑)。



それはさておき、某お方のおかげもあって、現在本気で張遼MYブームです(笑)。
実はあんまり背が高くない事実に余計萌えてました(笑)。
あああ可愛い…!

常識人でもないような気がするのですよ、彼…。


19話の感想を書いていない事に気付きました…!!

何かもう衝撃過ぎて感想書くのを忘れてました…(汗)。
近々きちんとアップしようと思います…(汗)。

拍手ありがとうございます!
ものすごく嬉しいです…!
毎日の活力剤です!

以下お返事です!
つづきへどうぞ!
本当に暑い…。
常にPC周囲にいるせいでしょうか。

更新しました~。
張遼と曹仁の話で「睡恋」です。
本当に2人でいるだけの話ばかりですみません…(汗)。
友情と愛情の中間辺りが好きらしいです。
でもいかがわしい系も大好きです(笑)。

本当は七夕にあわせてあげようと思ってた話なんですが玉砕(苦笑)。
魏の仕組みがどうなってるのか解らないので捏造なんですが、
一応張遼の部屋です。
曹仁は結構ちょこちょこ出入りしてたらいいなぁとか。

実は曹仁が深酒する理由も捏造してたりしたんですが、
何だか入れる必要もなかった…。
こちらは暑かったり寒かったりで本当にいい加減にして!
と思います…。

残暑お見舞い申し上げます~。
今年は暑め?なんでしょうか。

残暑お見舞いになっていないですが。
残暑お見舞いもどきのページをアップしました。

魯粛独白なんですが…。
魯粛には笑顔でいてほしいなぁとホント切に願ってます。
彼は向日葵っぽいな~と勝手に思っているんですが、
常に明るくいてほしいなという願いもこめて(笑)。

拍手ありがとうございます!
ものすごく嬉しいです!
毎日の活力剤です…!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/02 愛弓]
[09/01 あみり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛弓
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

鋼鉄三国志中心・創作系サイト。

珈月
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © sadistic-blaze All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]