忍者ブログ
鋼鉄三国志について感想や妄想や駄文など。 完全に女性向けです。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしても吐き出したくて、某所でが~っと吐き出してた鋼鉄三国志語り(笑)。
ネタバレ含むので続きを読むで。




でも北海道週遅れなんですよね…。
早く子瑜さん出てこないかなぁ…。




どうやら我が師×陸遜が大変好きだという事に二話を見て気付きました(笑)。
二話を見て「何だか物足りない…」と思ってしまった。


やった!
久しぶりに王道にはまった感じ(笑)!!



でもこれから瑾も出てくるしな~(笑)。
凌統と陸遜の関係も好きだしな~。
ってこの話、二話みただけじゃなんともいえない…(笑)。

始まる前は「絶対孔明と子瑜!!」とか思ってたのに…。
おかしい…。

子瑜といえば、あのかんざしがどう見てもりんご飴やあんず飴に見えます…。
美味しそう。
あと焼き鳥の串にも見える。
…祭帰りか、彼。
っていうか何か祭に出かけてる彼を想像してどきっとしました(笑)。
諸葛兄弟とかホント濃いなぁと思いつつ、絶対はまる…!
と確信してます(笑)。
兄弟とか素敵(笑)。


凌統の世話焼き女房っぷりにちょっとどきどきします。
孫権と凌統よりは、凌統と陸遜に魅力を感じます…(笑)。
可愛いなぁ凌統。
ああいう性格大好きです。
親子もありかなと思います(笑)。

陸遜と凌統だと凌統襲い受とかがいいなと…。
凌統にひっぱられてなし崩しとかいい感じヽ(´ー`)ノ
ってかあの陸遜はそんなイメージが…(笑)。
ほや~っとしてる感じだしなぁ(笑)。

早く甘寧出てこないかな…。
色々とひっくり返してくれそうな人だ。ホント。
つーかOPの彼がかっこよすぎる…。
っていうか、オフィシャルに載ってるのと顔が違いませんか(笑)。


何か孫権と凌統、孔明は泣かせたい部類、陸遜は守りたい部類です…(笑)。 
陸遜は情けなさ過ぎて誰かに守ってあげて!!といいたくなります…(何)。

何か色々ぐちゃぐちゃだけど吐き出したらすっきりしました。


PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/02 愛弓]
[09/01 あみり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛弓
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

鋼鉄三国志中心・創作系サイト。

珈月
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © sadistic-blaze All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]