忍者ブログ
鋼鉄三国志について感想や妄想や駄文など。 完全に女性向けです。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某死神ノート(笑)は命を懸けた壮大な愛憎劇だと思ってます(笑)。

スペシャル見て萌え萌えしてました…!
純粋なファンの方すみません…!!

大分倦怠感も薄れてきたのです…。

続きにはあみりさんからいただきましたバトンです!!
ありがとうございます!
ものすごく嬉しいです~!!

【一番バトン】!

†一番好きな動物
トラとヒョウ。
動物園で真っ先に見に行きます(笑)。

†一番好きなお菓子
お菓子は大抵好きです。
強いて言えば、アイスクリームでしょうか。

†一番好きな料理
う~ん。
パスタでしょうか。

†一番好きな缶ジュース
トマトジュースが本当に大好きです。

†一番好きなインスタント
春雨ヌードル(笑)。
昼食に頻繁に春雨ヌードルを食べてるので周りに呆れられてます(笑)。

†一番好きな寿司ネタ
ホッキやサーモン。

†一番好きなパン
ベーグル。
もっちもちしててほんと大好きなんです…!

†一番好きな牛丼
吉野家が一番好きでした。

†一番好きなお酒
お酒飲まないのですが…。
紫蘇焼酎は好きですよ~。

†一番好きなTV
…今は鋼鉄三国志(笑)。

†一番好きなお花
白いバラが好きです。
桜も好き。

†一番好きな洋楽
リアーナとか。
ユーロとレゲトンはアーティスト関係なしに聞いていることが多いです。

†一番好きな芸能人
小泉孝太郎。

†一番好きな歴史上の人物
日本の戦国時代なら片倉景綱。
幕末なら永倉新八。

三国だと陳羣、李儒、周瑜。
鍾離牧とか…(一応まだ三国)


†一番好きな作家
有栖川有栖。


†一番好きな雑誌
雑誌…。
最近買ったのが某B誌とE誌なのでその辺り…?

†一番好きな言葉
輝とか、止まない雨は無い。

†一番好きな漫画
一番、って困りますね。
何だろう。
「月のうまれる夜」と「おさかなはあみの中」は格別。

†一番好きな映画
何回も見てるのはインタビュー・ウィズ・ヴァンパイア。
王の男も面白かったです。

†一番好きなお店
お店…!?
ビルでいっていいなら、ノルベサビル。

†一番好きな洋服
基本的に原色ラバーなんで…(笑)。
基本的にアナッパー。
d.i.aとか大好きです。

†一番好きな靴
P&Dで買った青いミュール。

†一番好きな香水
ゴーストの夏限定シリーズ。

†一番好きなアウトドアスポーツ
アウトドア…!?
えええ最近スポーツしてないんで…!!
ハードルとか好きです(笑)。

†一番好きなインドアスポーツ
なんでしょ…。
バレーボールかミクスチャダンス?

†一番好きな装飾品・貴族品
貴族品て(笑)!?
ええと、ミハエル・ネグリンのネックレスやピアスは大好きです。

†一番好きな季節
秋。
過ごしやすい季節なので。

†一番落ち着く場所
ネットカフェとか。
パソコンの前。

†一番好きなインターネットサイト
日参させていただいているサイトさまです!!

†必ず名指しで八人に。
ええと、では仲町さんに!
そして艶冶さん!
黒咲さんに!
それから、いつもごめんなさい!まきさんに!

そして持って行ってくださる方!

もしお暇がございましたら是非…!
もちろんスルーもOKです!

すっごい面白かったです~!
あみりさんありがとうございます!!

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
小十郎……!
小十郎に反応しすぎて挙動不審になってます!!
今年のGW、がんばって白石城見学+お墓参りしました。
かっこいいですよねえええええ^^^^^

バトンありがとうございました~!(^▽^)
あみり 2007/09/01(Sat)00:20:36 Edit Top
わわわ!
コメントありがとうございます~!!
わ!
あみりさんも小十郎お好きなのですね!!
嬉しいです…!!

今年白石城見学+お墓参りに行ってらしたのですね!!
いいですよね!!
私も去年行ったのですが、本当に帰りたくなかったですもん(笑)。

お墓を探すのに苦労しました(笑)。
本当にかっこいいですよね~!!
小十郎についてもお話してみたいです(笑)。

こちらこそバトンありがとうございます~!!
楽しかったです!!
愛弓 2007/09/02(Sun)01:19:23 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/02 愛弓]
[09/01 あみり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛弓
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

鋼鉄三国志中心・創作系サイト。

珈月
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © sadistic-blaze All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]