忍者ブログ
鋼鉄三国志について感想や妄想や駄文など。 完全に女性向けです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、この前DEN☆OHの映画観てきましたよ…!
青の彼のセリフにきゅんきゅんしっぱなしでニヤニヤしながら映画観てました(笑)。

映画上映中は暗くていいですね。
ニヤニヤしてても気付かれなくて(笑)。



それはさておき、某お方のおかげもあって、現在本気で張遼MYブームです(笑)。
実はあんまり背が高くない事実に余計萌えてました(笑)。
あああ可愛い…!

常識人でもないような気がするのですよ、彼…。


PR
モノノ怪にはまりにはまってます(笑)。
やばすぎる…かっこいい(笑)。

それにしても薬屋が曹仁に見えて仕方ないんですが(笑)。

通勤中と帰り道は何故か流星前夜ばっかりきいてます(笑)。
かっこよすぎます(笑)!惚れてます(笑)。


拍手ありがとうございます!
本当に感謝です…!!


ちょっと飛行機…!!

復路の飛行機は大丈夫なのだそうだけど、なんで往路の飛行機がとれない…(汗)!
う~ん何かタイミングが合わない…!
なんだろうこの一週間定時にあがれてない…。
明日こそは定時!!

そして夏コミ…。
休みが取れませんでした…。
えええちょっと何それ…!!

かなり落ち込みながら…うん。頑張ります…。

っていうか愚痴になっちゃってすみません…!
鬼畜眼鏡が本気でほしいので買いに走りたいです…(笑)。

拍手ありがとうございます~!
ものすごく嬉しいです!
感謝感激です…!
無双5のりっくん可愛すぎる…!!
何だか無双は周瑜が好みすぎてやりはじめたはずなのに…(苦笑)。

そろそろ李儒でないかな~(出ません)。
郭嘉と陳羣をセットで出してほしいです…(多分出ません)。
久しぶりに白馬君@コナンに萌えました…!!
白鳥さん出ない話だって聞いてたんでしょげてたんですが(白鳥さん最愛)白馬君が見れたので満足(笑)。

実はこっそり白鳥さん受サイト開店休業なんですが…。
統合しちゃいたいなぁと思ってはいるんですが。

ここ数日鋼鉄三国志と関係の無い日記ですみません…!

拍手ありがとうございます!
ものすごく嬉しいです!
感謝感激です!
マウスが昨日逝去しました…。
かなり厳しいですね、マウスないって…。

文章書くのってマウス使わないのに何だかマウスが使えないってすっごい不便です…。

コピペも慣れてないから面倒ですし…。

鋼鉄三国志の妄想や感想を書きたくてついブログ作っちゃいました…!!

基本的に妄想と萌えと駄文しか書いてません。
よろしくお願いします!!


現在凌統にときめいてます(笑)。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/02 愛弓]
[09/01 あみり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛弓
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

鋼鉄三国志中心・創作系サイト。

珈月
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © sadistic-blaze All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]