忍者ブログ
鋼鉄三国志について感想や妄想や駄文など。 完全に女性向けです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きらいだよ、と。
愛の言葉のように、囁いて。
PR
いやにばたばたしてました・・・!!
ようやく落ち着きました。

明日はめちゃくちゃ筋肉痛になってそうで怖いです(汗)。
今日の仕事は時間延長…。
残業ならいいんですが、始業時間がはやいのはきつい・・・!


拍手ありがとうございます~!
毎日の活力剤です…!

お返事は仕事から帰ってきてから…!

更新しました~。
一昨日に素敵サイトさまをブクマにお迎えさせていただきました!
本当に恐縮です…!

それから、拍手一つ追加。
せっかくなので070707(パチ屋が喜びそうな日付…)~070807まで限定で七夕企画勝手に開催してます(笑)。
7月7日にも、8月7日にも七夕やってるんで…。

普段書かない人たちを色々書いていこうという勝手な企画です(笑)。
これから一ヶ月何だか色んなものが溢れてるかもしれませんが、どうぞご容赦ください…!


続きには13話の感想です。
















子瑜に出番を!!!




あ、来来の話し方がめっちゃくちゃ可愛くてどきどきしました。



某所でフライングで見てるのに、仮眠してまでリアルタイムで見ようとしてる私に同居人が軽く退いてました(笑)。


・美しゅうございましょう?
魯粛語が私の中で大ブームです(笑)。

・魯粛の発言の要約。孔明>>>>>>>>孫権?

・結局何処へ行ったのか教えてくれる趙雲は策で動いてるのか、実はお人好しなのか気になります(笑)。

・呂蒙は癒しだと思うのです。

何かこう、テレビで見てると大変照れる話でした。
今回…(笑)。
ストレス発散!
と思って久しぶりに三國無双がつんがつんやってました(笑)。
3までしかきちんとやってなかったので、友人に借りた4やってました~。

ずっと周瑜使っていたもので、周瑜がすっごい使いやすいです。やっぱり。(というと変な顔をされるのですがね…癖があるとかで)


そういえば。
私、三国志全般でいうと李儒がめちゃくちゃ好きなのですが(笑)。
三國無双3のモブ武将の李儒がめちゃくちゃかっこいいのです…(笑)。


拍手ありがとうございます!
本当に嬉しいです!
毎日の活力にさせていただいてます…!
朝と昼間は馬鹿みたいに暑いのに夜は変に寒いです。
何か風邪引きそうな毎日です。
この時期の風邪は結構たち悪いので気をつけようと思いつつ身体にいい事何一つしてません(笑)。


更新しました~。
魯粛と諸葛瑾の文章です。
性懲りもなく(苦笑)。
妄想と捏造です。すみません。
あまり蛇足な事を入れないようにと一部削ったらただでさえ意味不明な文章が余計意味不明に。

そのうち加筆してるかも…しれません(汗)。



拍手ありがとうございます!
ものすごく嬉しいです!
毎日の活力剤です~!


何だか、こう…。
妄想捏造するまでもないのが太史慈×呂蒙、妄想捏造する隙が無くなってきたのが魯粛×子瑜だなぁと思ってちょっと切なくなりました(苦笑)。

妄想と捏造をする隙を与えてください…(笑)!!


拍手ありがとうございます!
本当に嬉しいです~!
毎日の活力剤です…!

つづきは12話の補足です…。
補足しなくてもいいことかもしれませんが(笑)。







最近、趙雲は陸遜が大嫌いで、苛めているうちにそれが快感になってるのではないかと(笑)。
ある意味愛?
サディストらしいですしね。


12話です。



もうなんか色々ごちゃごちゃで泣きそうです。



今日の朝はわけあってバタバタしてるので駆け足で!
もしかしたらあとで追加してるかもです…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/02 愛弓]
[09/01 あみり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛弓
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

鋼鉄三国志中心・創作系サイト。

珈月
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © sadistic-blaze All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]