忍者ブログ
鋼鉄三国志について感想や妄想や駄文など。 完全に女性向けです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくの七夕なので何かしたいんですが、時間が…!!

PR
ちょっと飛行機…!!

復路の飛行機は大丈夫なのだそうだけど、なんで往路の飛行機がとれない…(汗)!
う~ん何かタイミングが合わない…!
あの日あの時あの場所で
あなたに出会い

花びら舞い散る風に誓いました
そしてあなたのためにいつも私がいます
咲かせ 召しませ 恋の花

って歌があるのですが、妄想に大変重宝しています(笑)。


鋼鉄は、最近寂しい路線な気がするので妄想くらいは明るい方向で…(苦笑)。
好きな人には幸せでいてもらいたいものです…。
朝17話を見たら動揺しすぎて仕事がグタグタな事に…(笑)。
何だか色々衝撃が(笑)!

そんなわけで感想(というかただの叫び)です~。

まだちゃんと見てないので軽く…。
なんだろうこの一週間定時にあがれてない…。
明日こそは定時!!

そして夏コミ…。
休みが取れませんでした…。
えええちょっと何それ…!!

かなり落ち込みながら…うん。頑張ります…。

っていうか愚痴になっちゃってすみません…!
鬼畜眼鏡が本気でほしいので買いに走りたいです…(笑)。

拍手ありがとうございます~!
ものすごく嬉しいです!
感謝感激です…!
801の日ですよ~(笑)。
何か更新したかったのにできなかった…!
せっかくの素敵な日(笑)なのに!

それにしても、8月入ったのに本気で夜寒いんですが…。
長袖でも大丈夫なくらいの気温の8月ってどうなんですか…!!

そういえば、DVD。
予約してるのに中々届かないな~と思ってたら、どうもまだ発送されてないらしいんですが…。
ちょっとおおお(涙)。
いえ、まったり待ちます…。


拍手ありがとうございます!
ものすごく嬉しいです!
感謝感激です!!

気がつけば、9000HIT越えありがとうございます!
本当に嬉しいです!
その割に内容スカスカなサイトで申し訳ありません…!!
10000HITくらいまで、リクエストなども受け付けますので拍手などでリクくだされば、頑張りたいと思います…!!
駄文ですが!

久しぶりにペルソナ2やってます~。
パオフゥが本気で大好きなんです…。
とりあえず今は罪やり直してますが!!

拍手ありがとうございます!
ものすごく嬉しいです!
感謝感激です~!
法事のために雨竜行って、その後イトコ(ペーパードライバー)の車で旭川の実家に一度帰って、そのあと札幌に戻ってきました!

えっらい疲れた…。
何もしてないはずなんですけど、ものすごく疲れました…。

何か色々佳境なかんじで胸が痛いです…。


ネタバレしかないので、大丈夫な人のみつづきへどうぞ!!
外に出ればそんなんでもないっぽいのですが。
何せ室内がめちゃくちゃ暑いです。

かき氷食べたい…。

そんなこんなで最近フライングできないのは仕様です(笑)。

代わりというわけではないのですが、
現在妖~ayakashi~見てます。
化猫。

薬売りが曹仁に見えて仕方ないんですが(笑)!!
似てる気がするのです…(笑)!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/02 愛弓]
[09/01 あみり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛弓
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

鋼鉄三国志中心・創作系サイト。

珈月
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © sadistic-blaze All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]