忍者ブログ
鋼鉄三国志について感想や妄想や駄文など。 完全に女性向けです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本放送ではもう最終回を迎えましたね。
皆様、お疲れ様でした。

本当に半年って長いと思うのです。

そして、1回も見逃さず見たアニメなんて、闇の末裔以来だったもので何だか自分でもすごいな~と思いました…。

本当は色々書きたい事もあるんですが、ちょっと今テンパってて、色々やっぱり来週になりそうです…。

陸遜の独白だけは今日アップしたいのですが…。
PR
本放送で最終回を迎える前に陸遜独白をUPしたかったのに…!!
何か悔しいので今日辺り(苦笑)。
気がつくと日記すら書いてないとか(汗)。
やりたいことの前にやらないといけないことが山積みです…(汗)。
今週がヤマなんで来週には…って最終回終わってるよそれ(汗)。

拍手ありがとうございます!
本当に嬉しいです!
毎日の活力剤です…!!

お返事、もう少々お待ちくださいませ…!!
色々あって、鋼鉄三国志7話を見直してるんですが。
個人的に魯粛の名前が出てくるあのシーンの笑顔が大好きなんですが。
っていうかあのシーンが最強に大好きなんですホント。
魯粛はエロかわでナンボだと思うのですよ~…(笑)。
可愛いなぁ。

実は録画失敗してて、うちに残ってないのですよね…(涙)。
DVD買おうかどうしようか迷ってたんですが、7話のために揃えちゃいそうです…(笑)。
何だかんだでもうすぐ鋼鉄三国志も終わっちゃいますね…。
寂しすぎる…。

1話も見逃さず全部見てるアニメって初めてかもしれないです…すごすぎる(笑)。

何だかんだでどっぷり浸かってずっと見てたなぁ…。
いまや寂しくて24話見てる時に泣きそうになってましたしね…(苦笑)。


拍手ありがとうございます!
本当に癒されます…!!
活力剤です!

つづきにお返事です!!
土曜日が久しぶりに休みです。
妹のレポート提出して(これがまずおかしい!)布買いに行って!
早く仕事とか色々落ち着かないかなぁと…。

仕事早く落ち着いてくれないと色々限界が来そうですよ…(汗)。
なんて、もっと忙しい人も沢山いるんだし贅沢なんですが(汗)。

それはそうと更新しました~。
昨日孫策独白、今日太史慈独白です。
別人になってるのはごめんなさい、スルーの方向で…!!

久しぶりに正史をパラパラ~と見てました。
正史中心に読んでいるせいか、ああいう文体になれちゃって、普通の物語を読むのが結構気合必要です(笑)。

しかも、私だけなのかもしれませんが、時間軸が曖昧です(苦笑)。
この国がこういう状態の時にこの国はこの状態、っていうのをちゃんと把握していないのですよね…。



拍手ありがとうございます!!
ものすごく嬉しいです!
毎日の活力剤です!

以下お返事です!


秋ですね~。
突然寒くなりました。本当に。

更新しました。
周瑜の独白。
どこまで続けられるかな~とちょっとチャレンジです…(笑)。

9月中にやらないといけない事が多すぎてばったばたです。
妹のレポートと、某原稿と、衣装!!
間に合うのかな…(汗)。
何かもう、秋ってこんなに忙しい時期だったっけ!?
と焦ります。
時間が欲しいよ…一日が36時間だったらいいのに。

更に妹の読書感想文とか余計な用事が入ってまいりました。
自分でやってくれ、ほんと…。
そういう時に限って締め切りとかがかぶるのですよね~。

昨日から、独白をアップしてます。
昨日は魯粛、今日は子瑜。
誰に向けての言葉かは、お好みで…。

それにしても、最近の生活に萌えが足りません!
サイト様巡りもなかなかゆっくりできず…。
萌えを補給したいです。




拍手ありがとうございます!
ものすごく嬉しいです!
感謝感激です…!
ドラマCDの内容みて

(  )    ゜д゜


こんなんなった(笑)。


ドラマCD第三弾内容ネタバレ!!!















今月色々書きたいな~と思ってたんですが。
頻繁に更新したいな~と…。

色々重なってできるか心配です…(汗)。

時間なさすぎ…(汗)。
本当に、一日が36時間だったらいいのに!!
も~本気で思いますよ…。

さっき食器洗ってたらコップ割って破片で手を切りました…。
絆創膏(北海道弁でサビオって言うんですが…)なんて久しぶりにはりました…(笑)。

拍手ありがとうございます!
ものすごく嬉しいです!!

遅くなってごめんなさい!
続きにお返事です!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/02 愛弓]
[09/01 あみり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛弓
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

鋼鉄三国志中心・創作系サイト。

珈月
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © sadistic-blaze All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]