忍者ブログ
鋼鉄三国志について感想や妄想や駄文など。 完全に女性向けです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに三国志大戦やってきました…。
ネタに走ってチーム名「孔明症候群」。

デッキは
R孔明、R趙雲、R陸遜、R魯粛

っていう素敵なデッキにしたかったんですが。
槍単しかもコスト7.5…(涙)。

泣く泣く魯粛を斬って子瑜入れました。
(残った1コスは韓当さん)

結局


R孔明、R趙雲、R陸遜、子瑜、韓当


で出陣。
結構面白かったんですがね。
どう考えても勝てないよ!どうなのよ!というデッキでした(苦笑)。


SR陸遜持って行ってなかったのがなぁ…。
(SR陸遜だったら魯粛が入ってても8コスちょうど)




って、大戦解らない方には全く解らない話でごめんなさい…!!




PR
ここ数日、眠たくて眠たくて仕方ありません…。
特に何かしてるわけではないんですが。
冬眠ですかってくらい眠いです…。

本当は、眠らないで作業できたらいいな!って思うんですが。
もうオールも出来なくなったなぁと何となく寂しい気分です(苦笑)。

そんな訳で眠りの淵で考えていたネタは起きてみるとことごとく忘れているわけです…(涙)。
眠っちゃうのは仕方ないとして、覚えててよ自分…。


そして何故か来来ブーム到来(笑)。
正統派クールビューティーには普段転ばないのですが(笑)何か彼には色々もっていかれました。
むしろ正統派でも無いような気がしてきます(笑)。

彼といい、魯粛といい、闘いに美しさは関係あるんでしょうか。
鋼鉄三国志を見てるとそんな疑問が頭を過ぎります(笑)。
いえ、大好きなんですが(笑)。


夏になるとレゲトンかユーロを聴きたくなります…。
(全く脈絡の無い話だったんですが…未だにエンドレスで佐久間竜一きいてるもので・笑)



拍手ありがとうございます!
ものすごく嬉しいです!
毎日の活力剤です…!!
休日って起きては寝てまた起きて、を繰り返すんですが(笑)。
最近平日もそんな感じなんですよね。
1時間ごとに目が覚めるわけですが。
そんな話を友人にしたら「それ体調不良のはじまりだよ…!」といわれて軽く焦ってます(苦笑)。

うん…気をつけよう(笑)。

本州は台風との事で…皆様大丈夫でしょうか?
こっちは雨が降りそうで降らない微妙な天気ではありますが、台風とは程遠いもので…。



更新しました。
張遼と曹仁の話。
「酷」の張遼視点にしたかったのですが玉砕してます(涙)。
ちなみに書いてた間ずっと佐久間竜一(笑)の「PREDILECTION」聞いてました…(笑)。
エンドレスリピートだったもので、軽く洗脳されてます(笑)。
すっごい好きな歌なんですが。

これをご覧下さってる方でご存知の方がいるのかは疑問ですが…(笑)。


美しい真夜中~♪
何だかちゃんと魏の面々出てきたあたりだと、頭の中で勝手に許チョ→曹仁→来来→曹操的な一方通行が前提だったんですが。一方通行すぎるのも可哀想だなぁと思うのです…。

今までうたた寝してて、何故か起き掛けにふとそんな事を考えました(笑)。



拍手ありがとうございます!
本当に嬉しいです!
毎日の活力剤です~!
14話の感想です~。
当然ですがネタバレしかありません!

つづきへどうぞ~!
ドラマCDのあらすじ見て本気で動揺しました…!
ちょtttttttt


公式が魯粛→孔明なのは知ってましたが。
魯粛→孔明←子瑜なのかそれとも魯粛と子瑜がもちゃもちゃするのかどっち(笑)!!
ものすごく気になります…!!








以下ドラマCDのあらすじですよ~。
魯粛と子瑜の話のあらすじのみです。
ごめんなさい…!
遅くなってしまいましたが、更新しました。
七夕の企画?で「煌」。
周瑜→孫策の話です。
何だかんだで断金はどのジャンルの三国志でも贔屓なのです…。
幸せになってほしい2人なのです…。


拍手ありがとうございます~!
本当に嬉しいです!
毎日の活力剤です…!

本当に、落ち込んだとき何かに力をもらってます!
感謝です・・・!


つづきにお返事です!

今時期の夜の居間が何だか寒いです。
風通しがいいせいなんでしょうか…暑いよりはマシなんですが、(むしろ寒いくらいは歓迎なんですが)居間で仮眠する時に風邪をひきそうで怖いです…。
次の日がつらいという事もあって、リアルタイムで鋼鉄三国志を見る前は大抵居間で仮眠してるんですが(笑・寝室で寝ると起きれないので)毎週喉を痛めてます…(苦笑)。

拍手ありがとうございます!
本当に嬉しいです…!
毎日の活力剤なのです!


お返事遅くなってごめんなさい!
つづきに拍手のお返事です!


需要があるのか無いのか謎ですが(苦笑)、曹仁→張遼短文、更新しました~。

うっかりこっそり張遼大好きです(笑)。
唯一まともな人物…でもないような。
曹仁も中々好きです(笑)。


片想いっぽいなぁと思いつつなんですが、どうなんでしょ…。



拍手ありがとうございます~!
ものすごく嬉しいです!
毎日の活力剤です!

お返事は少々お待ちくださいませ…!
ごめんなさい!
最近、家にいる時はひぐらしのPS2版やってるか鋼鉄三国志見てるか、JAZZ聞いてるかです。
何かこう、覇気のない生活ですよね…(苦笑)。

拍手、ありがとうございます!
本当に毎日の活力剤です…!
感謝感激です!


遅くなってしまってごめんなさい!
拍手のお返事は続きです!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/02 愛弓]
[09/01 あみり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛弓
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

鋼鉄三国志中心・創作系サイト。

珈月
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © sadistic-blaze All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]