忍者ブログ
鋼鉄三国志について感想や妄想や駄文など。 完全に女性向けです。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のダンパ、手伝いがてら行こうかな~と思っていたのですが。
来週のこともあるし、どうにも体調のことを考えてるといかない方がいい気がするので家で大人しくする事に…。

そんなわけで(笑)来週の鋼鉄イベント行ってまいります~。


つづきでバトン!!


「食感覚バトン」だそうです~。
蓬さんにいただきました!
ありがとうございます!

■コンビニで買うオニギリの種類は?
いくら、ツナマヨ、赤飯。

■コンビニでよく買う飲み物は?
豆乳とブラック珈琲と、お茶でしょうか。
仕事に行く時に絶対買うのはコーヒーとお茶。

■目玉焼きにはソース派?醤油派?
醤油!

■寿司で好きなネタは?
サーモンとつぶですね~。
あ、ホッキも好きです。

■好きなアイスクリームの種類は?
お気に入りは31のコットンキャンディ。
あとはなんでしょ。バニラかチョコばっかり。

■いつもつい買ってしまうお菓子は?
仕事のお供にLui(バニラエスプレッソのチョコ)。
マジで美味しすぎます…!

■マックで好きなハンバーガーは?
あんまりマックいかないんですが…。BLサンド(笑)。

■ミスドで好きなドーナッツは?
ポンデ黒糖!!

■味噌汁で好きな具は?
かぼちゃとか。
わかめとか。
お味噌汁が好きなので何でも!

■好きなおでんの具は?
はんぺんとしらたき!!

■好きな中華マンは?
何か、モンゴルマソとかラーメンマソとか答えそうになりますね…(笑)。
肉まん!!

■ご飯が少し余った、さて何で食べる?
ゆかりが好きなので、ゆかりご飯。
もしくは納豆。

■他人には理解出来ない食べ合わせは?
なんでしょ…食べ合わせじゃないんですが。
納豆に砂糖。

■マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
きな粉ラー(笑)。
きな粉好きなんでご飯とかにかけて食べるんですよ(笑)。

■最近はまっている食品は?
万年はまってるのは納豆(笑)。きなこ。
あと、最近はふがしにはまってます(笑)。

■アン/パン/マンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
ハンバーガーキッドがおいしそう(笑)。

■次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。
ええと、では洋菓子で!

加納さん→ザッハトルテ
ざらめさん→ガトーショコラ
華耀さん→苺ムース
タキさん→桃のタルト

そして、やってみたい!
という方にぜひ持って行っていただきたいです!
もちろんスルーも全然OKですので!


蓬さんありがとうございました!
すごく楽しかったです!
個人的に蓬さんはミルフィーユっぽいと思いました(笑)。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/02 愛弓]
[09/01 あみり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛弓
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

鋼鉄三国志中心・創作系サイト。

珈月
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © sadistic-blaze All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]